June 7, 2007

June 7, 2007

« June 4, 2007 | BLOG TOP | June 14, 2007 »

June 7, 2007

『スイカ?』・・・

先日、自分がお世話になっている 「FLAG-STAFF」 というワゴニアやチェロキーをメインに取り扱っているショップの社長のお付き合いで、久しぶりに「ART OF WORK」 に行って来ました。
IMG_0671.JPG
一番左にいるのが「FLAG-STAFF」の社長 シシクラ氏です。彼のショップについては、後日紹介させていただきます。「ART OF WORK」 に関してはいまさら説明の必要はないでしょう。鈴木さんに「写真NGのところはある?」って聞いたら、「ないよ〜」と言うので雑誌なんかには、ぜ〜ったい載らないような写真を撮ってきました。
IMG_0679.JPG
天井の様子です!
IMG_0676.JPG
奥〜〜のほうにも、ストックのパーツがてんこ盛りです。
IMG_0682.JPG
そして、ニューパーツの『スイカ』を持った鈴木氏です。(本当にヘダースやバルブカバーと一緒に『スイカ』が置いてありました。)
相変わらず、おっき〜〜い! おぢさまでした。興味のある方は是非、一度遊びに行ってみることをオススメします。鈴木さん!ありがとうございました。

1
Profile
GHOST

2004年より本格的にピンストライパーとして活動を開始する。2008年はKUSTOM DARUMAを復活させる為、只今製作 真っ最中!紫をこよなく愛するアーティストである。





携帯ver
Now Loading...
Category
  1. ART ! [1]
  2. EVENT ! [5]
Archive