June 14, 2007

June 14, 2007

« June 7, 2007 | BLOG TOP | June 20, 2007 »

June 14, 2007

楽しみですね〜!

日曜日にPUNPKIN SALLYさんにお邪魔して仕事をさせてもらってきました。(アップが遅くてスミマセン!)まず井上さんと言う方の C-10にピンストライピンしていたところ、となりで佐藤さんが製作中のフレームにボディを仮載せしはじめたので、おもわず手を止めて写真を撮ってしまいました。
IMG_0694.JPG
これがその写真です。
IMG_0712.JPG
真横からです、
また、カッコよさそうな HOT ROD が出来そうで楽しみですね〜!
IMG_0698.JPG
井上さんの C-10 です。
IMG_0697.JPG
イトウさんの FORZA です。

佐藤さん、みなさんどうもありがとうございました。影君もありがとね〜〜!

1
Profile
GHOST

2004年より本格的にピンストライパーとして活動を開始する。2008年はKUSTOM DARUMAを復活させる為、只今製作 真っ最中!紫をこよなく愛するアーティストである。





携帯ver
Now Loading...
Recent Entries
Category
  1. ART ! [1]
  2. EVENT ! [5]
Archive