June 30, 2007

June 30, 2007

« June 20, 2007 | BLOG TOP | July 5, 2007 »

June 30, 2007

これがないと・・・。

今日は、ちょっとピンストライプの道具の話をしてみようかと思います。今回はBRUSHのの事を書いてみようとおもいます。そう、筆です!ほかのピンストライパーもそうだとおもいますが、自分も何種類かの筆を使って描いています。がぁ、そんななかでも か・な・り の頻度で使用している(酷使ですかね・・)筆があるのです。それがこの筆です。

IMG_0770.JPG

はい、M&K CUSTOM SIGNS のMAKOTOさんが使用し、販売している MAKOTO BRUSH です。
IMG_0774.JPG

柄のところには 誠 のプリントもしてあります。

それぞれに好みがあると思いますが、この筆、毛が柔らかくて自分ではすご〜〜く使いやすくてデスね!描くものによってはこれ一本で書上げてしまうこともよくあります。ほんとにこの筆がなくなったらヤバイな〜ってほど依存してますね。(ほんとにこれが無くなったらなに使おう・・・?)筆は消耗品なのでだめになると新しいものを買ってつかっていますがもう10本ちかくはつかってますね〜。興味のある方一度使ってみてはどうでしょう。
誠さ〜んこれからもよろしくで〜す!
という筆のはなしでした。

1
Profile
GHOST

2004年より本格的にピンストライパーとして活動を開始する。2008年はKUSTOM DARUMAを復活させる為、只今製作 真っ最中!紫をこよなく愛するアーティストである。





携帯ver
Now Loading...
Category
  1. ART ! [1]
  2. EVENT ! [5]
Archive