July 5, 2007

July 5, 2007

« June 30, 2007 | BLOG TOP | July 13, 2007 »

July 5, 2007

偶然。

昨日のことです。ボクのアストロのバッテリーが突然逝ってしまいまして、これはまずい!ということで以前に紹介させてもらった FLAG-STAFF さんへ「バッテリーくださ〜い!」と行ってきました。(しかし、なぜにアメリカブランドのバッテリーって突然逝ってしまうのでしょう??)そこで社長のシシクラさんが、「今日鈴木さんが来るよ〜」というので、あら、偶然!と思い一緒にまってました。この前一緒に ART OF WORK に伺ったときにワゴニアのバンパーのポリッシュをお願いしてあり、それを届けに来るとの事で、しばらくして鈴木氏が到着しました。

Image008.jpg

これがそのバンパーです。ピカピカですね〜!ちなみにほんと偶然でデジカメを持っておらず携帯での写真で恐縮です・・
Image009.jpg

そのバンパーの付くワゴニアです。
Image007.jpg

オジサマ達が今日は真剣に話をしてます。(スイカも持ってないし、変な顔もしてない・・うん)また、いろんな昔話も聞けて 偶然!でしたが楽しいひと時でした!(もちろんカスタム業界のです。)へっへっへ・・!
あっ!バッテリーは無事交換されました。ありがとう!シシさん!!

1
Profile
GHOST

2004年より本格的にピンストライパーとして活動を開始する。2008年はKUSTOM DARUMAを復活させる為、只今製作 真っ最中!紫をこよなく愛するアーティストである。





携帯ver
Now Loading...
Recent Entries
Category
  1. ART ! [1]
  2. EVENT ! [5]
Archive