おそくなったけど・・・

« 前回のつづきで・・・ | TOP | わすれてました・・・! »

July 27, 2007

おそくなったけど・・・

すっかり遅くなっちゃったんですが、ちょっと前に近所のこれまたお世話になりっぱなしのショップにお仕事に行ってきたのです。そのとき「今度ブログにアップさせてもらうね〜」なんて言っておきながらこんなにおそくなちゃた!ゴメン!!で、そのショップとは、足立区にある 「RUSH」 というバイク屋さんです。ジャンルを問わずいろんな車両を取り扱うのですが、常時在庫がされているのはSRですね〜。ノーマルからライトカスタムされたものまで置いてあります。

IMG_0809.JPG

ショップの写真です。
IMG_0811.JPG

こ〜んな感じでバイクが並べられています。
IMG_0808.JPG

こちらが、こんかいのお仕事でした!!
IMG_0813.JPG

彼がこのショップでなんでも相談に乗ってくれる KAZUKI 君です。ちなみに(チナミに〜?)しゃちょさんは彼のダッディーです。
「RUSH」さんで車両を購入するとワンポイントのピンストライプをサービスしてくれますよ。(まっ、そのピンストライプはワタクシがいれさせていただくのですが・・)とにかく、バイクが、欲しい〜よ〜、ベースの車両を探してるよ〜!なんて方はぜひ相談してみてください!!

« 前回のつづきで・・・ | TOP | わすれてました・・・! »

Profile
GHOST

2004年より本格的にピンストライパーとして活動を開始する。2008年はKUSTOM DARUMAを復活させる為、只今製作 真っ最中!紫をこよなく愛するアーティストである。





携帯ver
Now Loading...
Category
  1. ART ! [1]
  2. EVENT ! [5]
Archive