あなたはいきましたか・・・?

« おつかれさまでした。 | TOP | MAIDS M,C &EFFECTIVE ! »

December 17, 2007

あなたはいきましたか・・・?

昨日のK.K.NOW 4 !ひじょうに楽しかったですね〜!MAKOTO氏Mr,G氏筆前氏GRIMB氏、によるエアブラシパフォーマンスも素晴しく!そして恒例のオークションもNASHさんと濱田さんによるMCでまたすごく盛り上がっていました。

IMG_1579.JPG

IMG_1584.JPG

世界初のエアブラシパフォーマンスを見せてくれた、MAKOTO氏とインフルエンザと闘いながらのMr,G氏です。男です。YAZAWAです・・!?
IMG_1587.JPG

IMG_1582.JPG

いつものように素晴しいパフォーマンスを見せてくれた、筆前氏とGRIMB氏です。筆前氏も風邪と闘っていました。みなさんも気をつけましょう!

オークションで自分の作品を落札していただいた酒井様どうも有り難うございました。そしてクワさんはじめスタッフの方々ありがとうございました。また次回を楽しみにしましょう。

« おつかれさまでした。 | TOP | MAIDS M,C &EFFECTIVE ! »

Profile
GHOST

2004年より本格的にピンストライパーとして活動を開始する。2008年はKUSTOM DARUMAを復活させる為、只今製作 真っ最中!紫をこよなく愛するアーティストである。





携帯ver
Now Loading...
Category
  1. ART ! [1]
  2. EVENT ! [5]
Archive