Janis Car Service 。

« MAIDS M,C &EFFECTIVE ! | TOP | すっかりあけてますねぇ・・・ »

December 28, 2007

Janis Car Service 。

クリスマス当日の25日に千葉県富里にある「Janis Car Service」さんへピンストライプの仕事でお邪魔してきました。ここは今年の「H,C,S」にもエントリーしていたベアメタルのチョップドスタウトを製作しているお店です。

IMG_1617.JPG

ショップサインです!
IMG_1452.JPG


これがスタウトです。いや〜、このベアメタルっぷりといいかっちょえ〜ですな〜。

IMG_1619.JPG

運転席側で作業しているのが(すごくみえないですが・・)社長の じぇっし〜,J す・・・吉原氏でございます。このインパラにもピンストライプを入れさせていただきました。
IMG_1625.JPG

車体No, の周りを飾らせていただきました。平山様ありがとうございました。
IMG_1627.JPG

以前、お仕事をさせていただいたイソノ様の知り合いの方のクルマに描かせて頂きました。
IMG_1629.JPG

途中で顔を出してくれた「魚亀自動車」の岡崎氏のお客様のホンダです。「魚亀自動車」は最近ですと以前「TRUCK TRENDS」の表紙も飾った事のあるスティッチ号のハイラックスを製作したショップです。
IMG_1628.JPG

今回、自分を呼んでくれた一人のイソノ様のヘルメットにもクラブの名前を入れさせていただきました。「北総チョッパーズ」と・・・ん?   それは次だ!!
IMG_1633.JPG

そして社長の吉原氏のヘルメットです。SHOEIの輸出用のデッドストックだそうです。70年代でしたっけ・・・?ピンストライプを入れたらかなりかっこよさ倍増です!

IMG_1634.JPG
イソノ様、吉原様すみません!気が付いたらもうこんな状態で残骸だけでした。うかつでした!

今回入れさせていただいたお客様の方々、また楽しくお仕事させていただきました、どうもありがとうございました。おそくまですいませんでした。
また、来年もよろしくお願い致します。

Janis Car Service
〒286-0205
千葉県富里市根木名819-4
TEL&FAX 0476-93-6420

« MAIDS M,C &EFFECTIVE ! | TOP | すっかりあけてますねぇ・・・ »

Profile
GHOST

2004年より本格的にピンストライパーとして活動を開始する。2008年はKUSTOM DARUMAを復活させる為、只今製作 真っ最中!紫をこよなく愛するアーティストである。





携帯ver
Now Loading...
Category
  1. ART ! [1]
  2. EVENT ! [5]
Archive