Party-Party・・・!

« さっそく・・・ | TOP | Pumpkin Sally さんで・・・ »

January 12, 2008

Party-Party・・・!

すでにNASHさんのブログでも紹介されていますが。9日、10日と小田原での新年会に参加させていただいてきました。参加した皆さんとはイベントの時などは、なかなかゆっくりと話をしたりできないので、ひじょ〜に楽しく、そして有意義に過ごすことが出来ました。この場を借りてみなさんにお礼をしたいとおもいます。ありがとうございました。
その、新年会に向かう途中に Mr,Gさんを羽田まで迎えに行き、そのまま本牧の MOON EYES AREA-1 へ立ち寄ってきました。Gさんは6,7年ぶり位だったそうです。

IMG_1655.JPG
青空の下で洗車しているGINさんです。
IMG_1654.JPG
ちょうどWildman石井さんがピンストライプを引いていました。
IMG_1659.JPG
石井さんのスタジオも覗かせて頂きました。談笑する石井さんとGさんです。 MOON CAFE でランチも食べてきました。Misonoくんおいしかったですよ〜! MOON EYES STAFF のみなさんどうもありがとうございました。

1月20日に小田原のPUMPKIN SALLYさんにお邪魔してお仕事をさせていただきます。お時間のある方是非お立ち寄りください。
佐藤さんよろしくお願いいたします。

« さっそく・・・ | TOP | Pumpkin Sally さんで・・・ »

Profile
GHOST

2004年より本格的にピンストライパーとして活動を開始する。2008年はKUSTOM DARUMAを復活させる為、只今製作 真っ最中!紫をこよなく愛するアーティストである。





携帯ver
Now Loading...
Category
  1. ART ! [1]
  2. EVENT ! [5]
Archive