BACKSで、デモ・・・

« デモです・・・ | TOP | WEB GALLERY! »

February 26, 2008

BACKSで、デモ・・・

前回のブログで告知したとおり土曜日に茨城の「BACKS CUSTOM CYCLE」さんでピンストライプデモをさせて頂いてきました。自分は午前中からお邪魔していたのですが、ぽかぽかとあったかくていいね〜・・なんて言っていたのですがデモスタート予定のお昼になるくらいの頃から突然暗くなりだしみなさんもご存知だと思いますがあの春一番が・・・突風となり吹き始め、こりゃ〜やばいね〜。なんて言っていたのです。がっ、そんな中、気合で来てくれた方がおりました。さすがです!ありがとうございました。

IMG_1905.JPG

ヘルメットにピンストライプをオーダーしていただいたシライシ様です。帰りは大丈夫でしたか?

IMG_1911.JPG

57'Chevyのトランクリッドへのオーダーして頂いたヤハギくんです。あれっ、あたまが無い!このChevyはBACKSの石塚氏がペイントしたのです。

他にもヤハギ君の友人のアソウ君やコレクターのホシノ氏も顔をだしてくれました。みなさんありがとうございました。

IMG_1906.JPG

石塚氏です。いろいろとどうもありがとうございました。次回は4月にまたやる予定ですのでブログでまた告知させていただきます。今度はいい天気だといいな〜・・・

« デモです・・・ | TOP | WEB GALLERY! »

Profile
GHOST

2004年より本格的にピンストライパーとして活動を開始する。2008年はKUSTOM DARUMAを復活させる為、只今製作 真っ最中!紫をこよなく愛するアーティストである。





携帯ver
Now Loading...
Category
  1. ART ! [1]
  2. EVENT ! [5]
Archive