PUMPKIN SALLY OPEN HOUSE !!でした。

« BURN OUT MAGAZINE #35 | TOP | SK8 DECK. »

May 8, 2008

PUMPKIN SALLY OPEN HOUSE !!でした。

遅くなってしまいましたが、5月4日のPUMPKIN SALLY OPEN HOUSE!最高に楽しいイベントで大成功でしたね〜。来場していたお客様、ブースを出店していた方々、スタッフ〜の方々、お疲れ様でしたありがとうございました。

当日、試乗した人たちみんなが大満足で楽しそうでした。また次回が待ちどうしくなりますね〜。(次回はまだ未定ですが・・)それでは少しですが写真を・・・

OPEN前の写真です!

IMG_2259.JPG

MOON EYES さん。

IMG_2260.JPG

SCALES YOKKIさん。

IMG_2268.JPG

KUSTOM SHOPさん、KEN THE FLAT TOPさん。

IMG_2269.JPG

STEELさん、DETROIT JUNKさん、Cruisin'さん。

IMG_2270.JPG

ステージの準備中!

IMG_2273.JPG

IMG_2272.JPG

OPENしてから間もないときですが、この後すぐに駐車場はいっぱいになりました。

 今回、残念ながら試乗は出来ませんでしたがGUGGENHEIM MAFIAさんのハンバーガーにはありつけました!今回来られなかった人たちも次回は(未定ですが・・・)是非参加することをオススメします。

パンプキンサリーの佐藤さん、NASHさん、KUWAさん、どうもありがとうございました。この場を借りてお礼をさせていただきます。

 

« BURN OUT MAGAZINE #35 | TOP | SK8 DECK. »

Profile
GHOST

2004年より本格的にピンストライパーとして活動を開始する。2008年はKUSTOM DARUMAを復活させる為、只今製作 真っ最中!紫をこよなく愛するアーティストである。





携帯ver
Now Loading...
Category
  1. ART ! [1]
  2. EVENT ! [5]
Archive