LAST WEEKEND !

« PINSTRIPE SUMMER PARTY ! ! | TOP | OMIYA UNDER GROUND ! »

July 23, 2008

LAST WEEKEND !

19日、20日と告知していたイベントがありました。まずは、19日の KUSTOM SHOP PANEL JAM です。今回は9名のアーティストによるパネルへのピンストライプコラボレーションを行って、それをジャンケン大会で来場した人達にプレゼントされたりしました。自分は今まであまり経験したことのない感じのイベントでかなり楽しかったですね〜!

IMG_2951.JPG

IMG_2970.JPG

9名全員の筆が入った3枚のデッキです。自分も3枚ともチョ〜〜欲しかったです!

IMG_2973.JPG

その中の一枚をみごとゲットしたトモクニさんと9名のアーティストとのグループショット。

みなさんおつかれさまでした。

そして次の20日は、小田原のパンプキンサリーさんで PINSTRIPE SUMMER PARTY @ PUMPKIN SALLY が行われました。B,B,Qをしながらまったりとした雰囲気のいいパーティーとなりました。天気もよかったですからね〜。

IMG_2975.JPG

IMG_2980.JPG

IMG_2981.JPG

まったりとしていましたが、Mr,Gさん、JET WRENCHくんも忙しくブラシをはしらせていました。

IMG_2984.JPG

今回自分は井上さんのC-10のトノカバーと・・

IMG_2990.JPG

上田君のPSPケースに描かせていただきました。

井上さん、上田君どうもありがとうございました。

IMG_2991.JPG

日が落ちてもまだパーティーは続きました。

この日来場していただいた方々、お手伝いしていただいたホシノさん、サカイさん、そしてNASHさん

パンプキンサリーの佐藤さん、スタッフのしおばらくん、どうもありがとうございました!

 

 

« PINSTRIPE SUMMER PARTY ! ! | TOP | OMIYA UNDER GROUND ! »

Profile
GHOST

2004年より本格的にピンストライパーとして活動を開始する。2008年はKUSTOM DARUMAを復活させる為、只今製作 真っ最中!紫をこよなく愛するアーティストである。





携帯ver
Now Loading...
Category
  1. ART ! [1]
  2. EVENT ! [5]
Archive