STEEL SHOP OPEN !

« LAST SUNDAY ! | TOP | OVAL ORANGE SHIBUYA ! »

August 9, 2008

STEEL SHOP OPEN !

8月8日ついにSTEEL SHOP がOPENしました。自分もちょっとお邪魔させていただいてきました。

ヤバイです!!

IMG_3104.JPG

IMG_3107.JPG

めちゃくちゃかっこいい雰囲気のショップでした!そして、普通ならめったに目にすることのできないデザイン原画が多数飾られていました!(これでもほんの一部なんだろうな〜・・・)明日からお盆休みの方も多いと思いますが、STEEL SHOP!行っといた方がいいですよ〜!是非!!

IMG_3106.JPG

STEEL SPECIAL KUSTOM DARUMA を持っていただいてのKUWAさんとIPPEIくんです!長々とお邪魔させていただいてどうもありがとうございました。

 

 

« LAST SUNDAY ! | TOP | OVAL ORANGE SHIBUYA ! »

Profile
GHOST

2004年より本格的にピンストライパーとして活動を開始する。2008年はKUSTOM DARUMAを復活させる為、只今製作 真っ最中!紫をこよなく愛するアーティストである。





携帯ver
Now Loading...
Category
  1. ART ! [1]
  2. EVENT ! [5]
Archive