NEW PANEL INSTALL!

« OVAL ORANGE SHIBUYA ! | TOP | ヴィンテージ広告! »

August 21, 2008

NEW PANEL INSTALL!

昨日は以前取り外したNASHさんのTHE PUSSY WAGONの内装を取り付けに行って来ました。現物合わせで製作することが出来なかったので少し不安でしたが、少しの調整のみでばっちりと装着できました。NASHさんにも満足していただけました。

IMG_3147.JPG

NASHさんとTHE PUSSY WAGONです。そうでした!いっしょにアームレストもカスタムされました!みなさんTHE PUSSY WAGON見る機会がありましたら、是非中も覗いて見て下さいね!かなり派手になっております。あっ、でもタッチは無しでお願いします。

NASHさん昨日は長い時間どうもありがとうございました。そして内装パネルを製作するために協力していただいた、モリ兄弟さん、RUSHの新町くん、そしてBACkS CUSTOM CYCLEの石塚くんどうもありがとうございました。

« OVAL ORANGE SHIBUYA ! | TOP | ヴィンテージ広告! »

Profile
GHOST

2004年より本格的にピンストライパーとして活動を開始する。2008年はKUSTOM DARUMAを復活させる為、只今製作 真っ最中!紫をこよなく愛するアーティストである。





携帯ver
Now Loading...
Category
  1. ART ! [1]
  2. EVENT ! [5]
Archive