LAST WEEKEND ! 4DAYS !

« B.T.M.C Tokyo 1st Anniversary Today ! | TOP | RENEWAL OPENING PARTY ! »

November 5, 2008

LAST WEEKEND ! 4DAYS !

先週末は、非常〜に楽しいイベントづくしの4日間でした!

まずは、金曜日の北原氏率いる BLACK TOP MOTOR CYCLE TOKYO

1st Anniversary Party がありました。

Mr,GさんとGHOSTによるピンストライプデモがあり、たくさんの

モーターサイクルにNASHさんのPUSSY WAGON、

パンプキンサリー佐藤さんの '35 FORD などが、ショップの前を

埋め尽くしクルーズも行われて、非常に楽しい一夜となりました!

東京のど真ん中、西麻布でこんなイベントが行われることは、なかなか

無いと思いますが、北原さん始めスタッフの方々の努力がないと、

出来ないことだと思います。

この場をお借りしてお礼をさせていただきたいと思います、

どうもありがとうございました!

IMG_3646.JPG

IMG_3657.JPG

こんな感じで、この夜西麻布はすごいことになってました。

IMG_3653.JPG

Mr,Gさんは、がっつりと入り口のドアにピンストライプを入れていました。

しかし、アニキはいつ見ても丁寧な仕事です!

IMG_3659.JPG

レザージャケットに書かせていただきました。どうもありがとう御座いました。

IMG_3665.JPG

記念に、Gさんと自分のコラボしたプレートをプレゼントさせていただきました。

来店していただいたみなさまも、遅くまでどうもありがとうございました。

是非!またやりましょう!!

 

そして、次の日から3日間は小田原のダイナシティにて、

KUSTOM KULTURE CITYが行われました。

初のショッピングモールでのイベントでしたが、めっちゃ楽しい大成功の

イベントだったのではないでしょうか!!

会場となったウォークに並んだROD&KUSTOMや、ショップブース、ライブ、

ピンストライプブースなどに、たくさんの一般の方々も足を止めてくださいました。

パーキングロットでは、ミニ・カーショーも開かれました!

フレシュネスバーガー内で行われた、コレクターの方々による

アートショーにも、たくさんの方が観に入っていただいたようです。

KUSTOM KULTUREを見たことのない人たちも、これを機会に興味を持って

もらったり、ROD&KUSTOMなどのクルマも偏見を持たずに見てもらえるように

なるといいですね!そしてROD&KUSTOMに乗るようになったり・・・

ローマは一日にして成らずです、こつこつ地道に布教活動をしていきましょう!

このイベントも、企画からNASHさんパンプキンの佐藤さんSTEELのクワさん

ダイナシティの青柳さん、そしてボランティアでお手伝いしていただいた方や、

ROD&KUSTOMを快く提供していただいたオーナーの方々、アートピースを

提供してくれたコレクターの方の協力があってこそ、なしえたものだと思います。

みなさん、どうもありがとうございました。

そして、もちろんブースを出店していた、パンプキンサリーさんデトロイトジャンク

さん、STEELさんトニクロさんペイントファクトリーさんSCALESさん、

ライブで参加していただいた、7ダイスさん、HOT ROD CATSさん、バカラさん

ピンストライプブースのMr,GさんLOW HIDEさん

もどうもありがとうございました。お疲れ様でした。

おかげさまで、忙しくピンストライプをさせていただいたので、あまり写真が

撮れていないのですが(今回は助手も忙しかったもんねぇ〜・・)

アップしていきましょう!!

IMG_3670.JPG

初日の朝です。みなさん準備万端です。

IMG_3674.JPG

フレッシュネスバーガーの店内の一部です。お店のスタッフの方もお世話になりました。

IMG_3680.JPG

これは、二日目ですかね〜・・。佐藤さんのHOT RODのエンジン音も、聞いて

もらったりしました。にんにくやの人たちも釘ずけでした。

IMG_3682.JPG

歩道橋の上からの、会場です。ちょうどHOT ROD CATSのライブです!

IMG_3684.JPG

ミニ・カーショーも、上からです。ROD&KUSTOMで埋まっていきます。

これ、ショピングモールの駐車場ですよ!

オレンジのCHOPPED CHEVYも久々に見ました。

IMG_3678.JPG

カスタムダルマをゲットしていただいた、佐藤さんです。

ありがとうございました。

IMG_3704.JPG

DSに、描かせて頂きました。ありがとうございました。

IMG_3676.JPG IMG_3701.JPG

IMG_3703.JPG

オーダーいただいた方、どうもありがとうございました。

全部の写真が撮れてませんでした・・(ドジりました・・)すみません!

またこんなイベントが出来ることを願っています。

みなさんどうもありがとうございました!

 

 

« B.T.M.C Tokyo 1st Anniversary Today ! | TOP | RENEWAL OPENING PARTY ! »

Profile
GHOST

2004年より本格的にピンストライパーとして活動を開始する。2008年はKUSTOM DARUMAを復活させる為、只今製作 真っ最中!紫をこよなく愛するアーティストである。





携帯ver
Now Loading...
Category
  1. ART ! [1]
  2. EVENT ! [5]
Archive