ありがとうございました。

« PINSTRIPE DEMO at PUMPKIN SALLY !TOMORROW! | TOP | 帰国しました。 »

January 17, 2009

ありがとうございました。

少し遅くなってしまいましたが、日曜日のパンプキンサリーさん

での、ピンストライプデモにはたくさんの方々に足を運んで

いただきました。

みなさんどうもありがとうございました。

当日は天気も良く、午前中は上着を脱いでいられるほどでした。

IMG_4279.JPG

IMG_4278.JPG

朝の準備風景です。

この日は、KRAZY DOTTY 夫妻や井上さんなどの協力により

おいしいトン汁やおもち、イカ焼きなどを用意していただきました。

どうもありがとうございました。

IMG_4281.JPG

サイトウさんのいつも綺麗なFORDに、描かせていただきました。

どうもありがとうございました。

IMG_4287.JPG

モリヤさんのF-100にも描かせていただきました。どうもありがとうございました。

このFも、いつも綺麗にしてありますね〜。

パンプキンサリーさんのお客さんのクルマは、

どれもがオーナーさんの手入れが行き届いてるクルマばかりです!

IMG_4292.JPG

最近どっぷりと、カスタムカルチャーにはまりつつあるイマナカさんの

レザージャケットに描かせて頂きました。

どうもありがとうございました。どっぷり!はまりましょうね〜!

IMG_4290.JPG

佐藤さんの甥っ子のユータくんのPSPにも描かせて頂きました。

どうもありがとうございました。

友達に自慢しちゃってくださいね!

佐藤さんのノートパソコンにも描かせて頂いたのですが、

写真を撮り忘れてしまいました。佐藤さんスミマセン!

どうもありがとうございました。

IMG_4293.JPG

最後までのこったみんなで、記念撮影です。

みなさん、本当にどうもありがとうございました。感謝です!

また次回は、3月を予定しております。

今回参加できなかった方も、次回は是非お待ちしております。

 

そして、2月は8日の日曜日に、茨城のBACKS CUSTOM CYCLE

さんでピンストライプデモをいたします。

詳細などはBACKSさんのHPで毎日更新される、ブログでも

随時紹介されているはずです!

みなさん、2月8日もお待ちいたしております!

よろしくお願い致します。

« PINSTRIPE DEMO at PUMPKIN SALLY !TOMORROW! | TOP | 帰国しました。 »

Profile
GHOST

2004年より本格的にピンストライパーとして活動を開始する。2008年はKUSTOM DARUMAを復活させる為、只今製作 真っ最中!紫をこよなく愛するアーティストである。





携帯ver
Now Loading...
Category
  1. ART ! [1]
  2. EVENT ! [5]
Archive