PINSTRIPE DEMO and B,B,Q at BACKS !!

« NEW BURN OUT MAGAZINE ! &PINSTRIPE DEMO | TOP | SENSE 3月号!! »

February 10, 2009

PINSTRIPE DEMO and B,B,Q at BACKS !!

日曜日はBACKS CUSTOM CYCLEさんで

B,B,Q&ピンストライプデモでした!

当日は、天気は良かったのですが、かなりの強風でした。

それでも当日は、たくさんの人たちに来ていただきました。

みなさんどうもありがとうございました。

IMG_4652.JPG

いつものようにC-20B,B,Qグリルを準備中!

IMG_4651.JPG

みなさん、ホシノシェフの料理を堪能していました。

IMG_4661.JPG

フレームスロワーを撮影中の影君!

IMG_4656.JPG

久々にイベントでお会いした、タケハラさん。

どうもありがとうございました。

IMG_4666.JPG

ホシノさん、どうもありがとうございました。

また次回もよろしくお願いします。

IMG_4668.JPG

最後に残ったみんなで記念撮影です!

この写真は、NASHさんに撮っていただきました。

この日一番の、ロングディスタンスはNASHさん

でした、どうもありがとうございました。

 

みなさんおつかれさまでした、どうもありがとうございました。

次回のBACKSでのデモは、5月か6月ですかね〜?

決まり次第また告知させていただきます。

 

そして、2月22日は渋谷のOVAL ORANGEさんで

KEN THE FLAT TOPのKENさんと、ピンストライプデモ

を行います。

今回の目玉は、二人がスケートデッキにアートワークを施し

それが展示販売されます。

どんな作品が出来上がってくるか、お楽しみに!!

当日はピンストライプのオーダーも受付いたしますので

みなさん是非お待ちしております。

そして3月は、8日の日曜日に小田原のパンプキンサリー

さんでピンストライプデモを行います。

ピンストライプデモ 3,8,2009.JPG

今回は、佐藤さんがスケートのランプを作った様ですので

スケート好きの方々も、是非お待ちしています。

 

 

« NEW BURN OUT MAGAZINE ! &PINSTRIPE DEMO | TOP | SENSE 3月号!! »

Profile
GHOST

2004年より本格的にピンストライパーとして活動を開始する。2008年はKUSTOM DARUMAを復活させる為、只今製作 真っ最中!紫をこよなく愛するアーティストである。





携帯ver
Now Loading...
Category
  1. ART ! [1]
  2. EVENT ! [5]
Archive