ありがとうございました!

« PINSTRIPE DEMO at OVAL ORANGE TOMORROW ! | TOP | CUSTOM Burning 4月号! »

February 28, 2009

ありがとうございました!

遅くなってしまいましたが、22日の日曜日に渋谷の

OVAL ORANGEさんにて、KENさんをゲストに迎えて

行った、ピンストライプデモにご来場いただきました

お客様、どうもありがとうございました。感謝いたします。

それでは、写真でリポートしていきます。

IMG_4763.JPG

今回大変お世話になった、店長のセヤさん(右)とゲストの

KENさんです。お疲れ様でした。

IMG_4783.JPG

こちらが今回のメインの作品となります、SK8のデッキです。

一番右の作品がKENさんで、左の二本が自分が仕上げた

作品です。

ちなみに、自分の二本は裏にもピンストライプが入っております。

IMG_4758.JPGIMG_4755.JPG

左が手のイラストのうらで、右がスカルのイラストの裏です。

この3枚のデッキは、OVAL ORANGEさんで販売して

おりますので、お〜っ!と興味をもたれた方は問い合わせ

してみて下さい。

価格は¥52,500-(税込)となっております。

それでは、自分で撮れた来場者の方をいってみます・・

IMG_4761.JPG

一番乗りのお二方です。いつもありがとうございます!

彼等からオーダーしていただいた物です、ありがとうございました。

IMG_4773.JPG

IMG_4774.JPG

IMG_4778.JPG

いつもお世話になっている、NASHさんも取材に駆けつけて

くださいました。

 

IMG_4764.JPG

IMG_4765.JPG

IMG_4766.JPG

SHAHALAKのスタッフの方も来て下さいました。

IMG_4767.JPG

IMG_4768.JPG

IMG_4769.JPG

IMG_4771.JPG

彼は栃木から来て下さいました!ありがとうございました。

IMG_4772.JPG

IMG_4784.JPG

真剣な眼差しで、引いております!

IMG_4785.JPG

IMG_4787.JPG

IMG_4791.JPG

LOW HIDE氏の作ったコフィンケースに、ピンストライプを

入れさせていただきました。

IMG_4792.JPG

遅くまでありがとうございました。3月29日に右に写っている

ヨコシマさんが主催で、幕張海浜公園駐車場でカーショーを

行うそうです。

IMG_4793.JPG

KENさんとコラボで描かせて頂いた、大仏の頭を持つ

JOHNEY氏です!

この日は最終的に終了したのが、夜の0時前位でした。

皆さん遅くまでお疲れ様でした。

来場していただいた方々、本当にどうもありがとうございました。

次回は、KENさんがメインとなり他のゲストを呼んでの

開催となります。

日程などわかり次第また、告知させていただきます。

 

あっ!DOTTY夫妻、すっかりくんでした!ごめんなさい。

 

 

 

« PINSTRIPE DEMO at OVAL ORANGE TOMORROW ! | TOP | CUSTOM Burning 4月号! »

Profile
GHOST

2004年より本格的にピンストライパーとして活動を開始する。2008年はKUSTOM DARUMAを復活させる為、只今製作 真っ最中!紫をこよなく愛するアーティストである。





携帯ver
Now Loading...
Category
  1. ART ! [1]
  2. EVENT ! [5]
Archive