BLACK TOP OPEN HOUSE Vol.1

« PINSTRIPE DEMO at PUMPKIN SALLY !でした! | TOP | 本日!BLACK TOP OPEN HOUSE !! »

March 26, 2009

BLACK TOP OPEN HOUSE Vol.1

みなさん!すでに、NASHさんや、パンプキンの佐藤さんの

ブログで紹介されていますので、ご存知の方もいると思いますが、

今週末の3月29日の日曜日は、いつもお世話になっている

BLACK TOP MOTOR CYCLEさんの

OPEN HOUSEが西麻布のショップにて行われます。

btmc_open_house_vol1_out.gif

フライヤーのフライングウィールのデザインは、自分が

描かせて頂きました。(北原さん、どうもありがとうございました)

今回は、山梨をホームタウンに活動しているJJ氏と一緒に

GHOSTもピンストライプデモをやらせていただきます。

 

前回、去年の10月31日にBLACK TOP MOTOR CYCLE

1周年記念のパーティーの時も、

Mr,Gさんとピンストライプデモをやらせていただいたのですが、

たくさんのお客様とチョッパー、そしてNASHさんのプッシーワゴン

佐藤さんの’35 FORDとかなりの盛り上がりでした。

今回も、NASHさん佐藤さんも来店されるそうですので、

前回、残念ながら来られなかった方も、今回は是非東京の

ど真ん中にチョッパーやHOT RODなどが集まるのを

見にいらしてください。

もちろん、JJとGHOSTへのピンストライプのオーダーも

お待ちしております。

日曜日の都内は、クルマも多くなく意外と走りやすいですよ!

もちろん、電車でも自転車でもどうぞ!!

みなさまのお越しをおまちしております。

 

 

« PINSTRIPE DEMO at PUMPKIN SALLY !でした! | TOP | 本日!BLACK TOP OPEN HOUSE !! »

Profile
GHOST

2004年より本格的にピンストライパーとして活動を開始する。2008年はKUSTOM DARUMAを復活させる為、只今製作 真っ最中!紫をこよなく愛するアーティストである。





携帯ver
Now Loading...
Category
  1. ART ! [1]
  2. EVENT ! [5]
Archive