BACKSへ・・・

« 久しぶりに行きました。 | TOP | 久々で・・ »

August 21, 2007

BACKSへ・・・

オークション作品も公開されて、いよいよ K,K,NOW Chapter3 が近づいてますね〜!すごく楽しみですね!皆さん26日は、じかんがなくても是非行きましょう。。

はい!話は変わって!先週の日曜に茨城県つくばみらい市にある 「BACKS CUSTOM CYCLE」 さんにお邪魔してきました。

IMG_0871.JPG

こ〜んな感じのショップです〜。チョッパー屋さんです〜。
IMG_0872.JPG

IMG_0890.JPG

IMG_0892.JPG

ショップ内です。いぜんデザインさせていただいたテーシャツの版下が・・・・
ここも以前からお世話になっているとこなんですよ〜〜・・・ありがとうございますです! 
IMG_0888.JPG

はい!しゃ〜ちょ〜の石塚くんとバター犬?のチョッパーちゃんです。
で、今回は石塚くんが足にしている C-10 にピンストライプを入れてほしいという事で行って来ました。以前にもこの車にはピンストライプをいれさせてもらっているのですが、「またふやしてほしいな〜」ってことで入れてきました。彼もMCだけでなくクルマもカスタムカルチャーもだいの好物なので!!
IMG_0886.JPG

IMG_0880.JPG

こんな感じで、ドア内とルーフにがっつり入れてきました。いや〜〜楽しかったですよ!どうもありがとうでした!

BACKS CUSTOM CYCLE
茨城県つくばみらい市細代695-1
TEL&FAX 0297-52-6186

あっ!月曜定休です。たしか・・・・・・・・・・? 

« 久しぶりに行きました。 | TOP | 久々で・・ »

Profile
GHOST

2004年より本格的にピンストライパーとして活動を開始する。2008年はKUSTOM DARUMAを復活させる為、只今製作 真っ最中!紫をこよなく愛するアーティストである。





携帯ver
Now Loading...
Category
  1. ART ! [1]
  2. EVENT ! [5]
Archive