久々で・・

« BACKSへ・・・ | TOP | Kustom Kulture Gallery ?・・・ »

September 12, 2007

久々で・・

え〜、かなり久々のブログアップとなりました。まず、おそ〜〜〜くなりましたが、K,K,NOWとR,O,Aに来場していただいた方々と、わたしの作品を落札していただいた、酒井さんと星野さんどうもありがとうございました。。準備しているときのものをアップしようと思っていたのですが、自分もスタッフとしてお手伝いをさせてもらっていたため、気が付くと写真を撮るのをすっかり忘れていました。とりあえず、ふたつのショーの写真です。

IMG_0907.JPG

K,K,NOWでのショットです、これからゲストアーティストたちのブースの準備をするところです。テキパキと指示をだしているクワサワ様です!
IMG_0909.JPG

フォトグラファーのブースです。
IMG_0911.JPG

受付ア〜ンドデトロイトジャンクのブースです。暑かったですね〜・・・キョウコさん!
そして ROCK OF AGE です!
IMG_0946.JPG

準備中のアーティストの方々ですね〜
IMG_0948.JPG

タトゥーアーティストのブースです
IMG_0947.JPG

おっと〜、ここでもバリバリと準備を進めるクワさん達です。。さすがです!

両方ともかなり盛り上がり楽しいショーでした。今から次回が楽しみです。
みなさん、お疲れ様でした・・。

« BACKSへ・・・ | TOP | Kustom Kulture Gallery ?・・・ »

Profile
GHOST

2004年より本格的にピンストライパーとして活動を開始する。2008年はKUSTOM DARUMAを復活させる為、只今製作 真っ最中!紫をこよなく愛するアーティストである。





携帯ver
Now Loading...
Category
  1. ART ! [1]
  2. EVENT ! [5]
Archive