SUPER RAM !

« ピンストライプです。 | TOP | おしらせ! »

October 3, 2007

SUPER RAM !

今日は、以前に紹介したことのある 「E,S,E」 さんへお仕事しにいってきました。今回もダッヂバンへ描いてきたのですが、いつものとうりリアゲートへロゴを描いてプラス、フロントフェンダーへ 「SUPER BEE」のキャラクターの頭を 「DADGE RAM」の頭に変えてイラストを入れて欲しいんだよね〜!っていわれていたので、ラフだけ先に描いといていってきました。

IMG_1029.JPG

リアゲートのロゴです。
IMG_1033.JPG

はい!これが RAM頭のイラストです。
IMG_1027.JPG

こ〜んな感じでFフェンダーにはいってます。

今回もどうもありがとうございました。

あっ !  F フードにも追加ですか?了解で〜す。

« ピンストライプです。 | TOP | おしらせ! »

Profile
GHOST

2004年より本格的にピンストライパーとして活動を開始する。2008年はKUSTOM DARUMAを復活させる為、只今製作 真っ最中!紫をこよなく愛するアーティストである。





携帯ver
Now Loading...
Category
  1. ART ! [1]
  2. EVENT ! [5]
Archive