ピンストライプです。

« Kustom Kulture Gallery ?・・・ | TOP | SUPER RAM ! »

September 24, 2007

ピンストライプです。

昨日、以前紹介したBACKSのお客さんの田島氏の奥様のクルマにピンストライプを入れにいってきました。

IMG_0998.JPG

IMG_1000.JPG

クルマはキューブで特にカスタムされているわけでもないのですが、ピンストライプを入れるだけでガラッとイメージが変わると思いませんか。みなさんも自分のクルマにピンストライプしてみませんか。カッチョえ〜ってなること間違いなしですよ。このクルマのオーナーのマヨさんにも喜んでいただけました。
こんなスチールラックの棚にも入れました!

IMG_0997.JPG

まさに、ピンストライプのある生活です。
田島さ〜ん!どうもありがとうございました。また、よろしくお願いします〜。
石塚氏もありがとうでした。

« Kustom Kulture Gallery ?・・・ | TOP | SUPER RAM ! »

Profile
GHOST

2004年より本格的にピンストライパーとして活動を開始する。2008年はKUSTOM DARUMAを復活させる為、只今製作 真っ最中!紫をこよなく愛するアーティストである。





携帯ver
Now Loading...
Category
  1. ART ! [1]
  2. EVENT ! [5]
Archive