千葉まで出張・・・ 1?

« お預かり・・・ | TOP | 千葉まで出張・・・ 2! »

November 4, 2007

千葉まで出張・・・ 1?

昨日は、ART OF WORK で製作された超有名車のツインターボの 58’IMPALA のオーナーの平山氏のお宅まで出張作業に伺ってきました。今回は他にも五人の方のお仕事を募っていただいて、合わせて車が4台とヘルメット1つ、携帯電話二つ、フォークリフト1台とがっつりとピンストライプを入れさせて(せで?させて?)いただきました。最後は深夜の1時前位に終了でした。遅くまで本当にありがとうございました。

IMG_1309.JPG

朝、ART OF WORK で平山氏と合流したのですがそのときに最新号の BURN OUT MAGAZINE をみんなに配りそれに読みふける面々です。左から「JANIS CAR SERVICE」の吉原氏、激低スタウトのオーナーの白土氏、この二人の方はなにやらH,C,Sに向けて企んでいるらしく、その事で来ていたようです。そしてとなりがムーディー鈴木氏、そして今回の主役となる平山氏です。ここではみんなでトラクターとフォークリフトの話題で盛り上がりました。(ホントにチョップとエントリー??)
IMG_1310.JPG

ART OF WORK でトイレを借りたのですが窓のつっかえ棒に無垢のシートメタルの切れ端が使われていました。さすがっ!(じゃないよね・・・たまたまだよね・・・。)
そして、平山氏のお宅へ向かいました!。。・・・・・・

« お預かり・・・ | TOP | 千葉まで出張・・・ 2! »

Profile
GHOST

2004年より本格的にピンストライパーとして活動を開始する。2008年はKUSTOM DARUMAを復活させる為、只今製作 真っ最中!紫をこよなく愛するアーティストである。





携帯ver
Now Loading...
Category
  1. ART ! [1]
  2. EVENT ! [5]
Archive