千葉まで出張・・・ 2!

« 千葉まで出張・・・ 1? | TOP | ヒラヤマ商店。 »

November 5, 2007

千葉まで出張・・・ 2!

つづきです。平山氏のお宅に到着して最初はお客さんから預かっている D21 PICK UP から作業をはじめました。

IMG_1321.JPG

作業をさせて頂いたガレージです。インパラのワゴンが2台も入っておりました。
IMG_1317.JPG

IMG_1313.JPG

こちらが1台目のD〜です。
IMG_1322.JPG

2台目はヤマモト様のステップワゴンどす。(娘さん大丈夫でしたか〜?お大事に!)
IMG_1324.JPG

3台目はイソノ様の奥様のジ〜ノです。(イソノさんとヤマモトさんは同じ職場の方だそうで、ぜしぜしカスタムカルチャーの輪を広げていってください!!)
IMG_1327.JPG

IMG_1326.JPG

4台目に平山氏のサ〜フトリップ号のタウンエースです。
そして、カセ様のヘルメットと携帯電話です。がっ!ごめんなさい!カセさん携帯の写真を撮り忘れちゃった。
IMG_1330.JPG

というわけで、ヘルメットだけの画像です。カセさんは ART OF WORK で製作された赤いチョップドC-1500 のオーナーであります。
IMG_1333.JPG

一番最後にフォークリフトのダッシュへ入れました。

当日はいろんな人に集まって来ていただき爆笑しながら楽しく仕事をさせてもらいました。みなさん長時間どうもありがとうございました。今回平山氏の58’IMPALAの入っているガレージなど写真が撮れなかったので、また次回に行った時に紹介したいと思います。
平山氏の58’IMPALAとカセ氏のC-1500は H,C,S にエントリー予定と言うことなので会場でじっくりと見てみましょう!

今回のように個人のお宅へも呼んでいただければ出張作業いたします。お気軽にお問い合わせください。

« 千葉まで出張・・・ 1? | TOP | ヒラヤマ商店。 »

Profile
GHOST

2004年より本格的にピンストライパーとして活動を開始する。2008年はKUSTOM DARUMAを復活させる為、只今製作 真っ最中!紫をこよなく愛するアーティストである。





携帯ver
Now Loading...
Category
  1. ART ! [1]
  2. EVENT ! [5]
Archive