一月の・・

« みなさんありがとうございました。 | TOP | BAR N ! »

January 28, 2008

一月の・・

1月にピンストライプを入れさせていただいた車両などをアップしてみますね。皆さん遅くなりました。
IMG_1699.JPG
IMG_1697.JPG
以前紹介したアートコレクターの星野さんの奥様のスクーターです。
IMG_1642.JPG
IMG_1645.JPG
アオヤギ様のカワサキです。次回またがっつりいきましょう。楽しみにしています!
IMG_1686.JPG
IMG_1688.JPG
ナガイ様のインパラです。次はダッシュですね?
IMG_1694.JPG
IMG_1696.JPG
ナガイ氏の友人のタケナカ様のSRです。印象が変わりカッコよくなりましたね〜。
IMG_1683.JPG
IMG_1685.JPG
BACKS Custom Cycle さんからのオーダーでガレージジャッキにピンストライプです。いいね〜! みなさんありがとうございました。

« みなさんありがとうございました。 | TOP | BAR N ! »

Profile
GHOST

2004年より本格的にピンストライパーとして活動を開始する。2008年はKUSTOM DARUMAを復活させる為、只今製作 真っ最中!紫をこよなく愛するアーティストである。





携帯ver
Now Loading...
Category
  1. ART ! [1]
  2. EVENT ! [5]
Archive