BAR N !

« 一月の・・ | TOP | E,S,E ! »

February 2, 2008

BAR N !

今週のはじめに六本木に新しくオープンするBARにピンストライプのお仕事で伺ってきました。

IMG_1747.JPG

入り口の看板です。

IMG_1748.JPG

IMG_1749.JPG

入り口のドアです。2枚に分割になってしまいました。

IMG_1753.JPG

トイレのドアです。

IMG_1745.JPG

トイレの蓋にもちょっこっといれました。

IMG_1754.JPG

店内にはこんなジュークボックスも置いてありました。

店内は黒がベースでなかなかカッコイイお店になりそうです。

まだお店の方はオープン準備中なのですが、2月15日にオープンする予定だそうです。場所はミッドタウンの目の前の叙々苑の入ったビルの5階にあります。

みなさん是非一杯飲りに行ってみてくださいよ。自分の描いたピンストライプや看板も見れますので。

BAR N

港区六本木 7-12-2 森野ビル 5階

03-3403-9026

OPEN PM21:00〜AM9:00 CLOSE MONDAY

 

« 一月の・・ | TOP | E,S,E ! »

Profile
GHOST

2004年より本格的にピンストライパーとして活動を開始する。2008年はKUSTOM DARUMAを復活させる為、只今製作 真っ最中!紫をこよなく愛するアーティストである。





携帯ver
Now Loading...
Category
  1. ART ! [1]
  2. EVENT ! [5]
Archive