KUSTOM SHOP KNIGHT !

« WEB GALLERY! | TOP | T Shirts ! »

March 6, 2008

KUSTOM SHOP KNIGHT !

他の方のブログなどでもすでに紹介されていますが、3月22日に行われる「KOSTOM SHOP KNIGHT」に自分もブースを出店させていただきます。

face.jpg

back.jpg

昼間はピンストライプのスクールがひらかれるようです。ちょっと習ってみようかななんて思ったら「PAINT FACTORY」さんのHPへGO!です。

今回のイベントにはたくさんのアーティストの方々やショップブースが出店されるようなのでかなり楽しみなイベントになりそうです。

pm19:00〜pm24:00まで自分もピンストライプのパフォーマンスをさせていただきますので、みなさまからのオーダーもお待ちしております。お気軽に声を掛けてくださいね。

とりあえず3月22日の夜の予定は今からカレンダーにチェックしておいてください。そして当日は友達やお知り合いを誘って「KUSTOM SHOP KNIGHT」です。みんなで楽しい夜にしましょう。

« WEB GALLERY! | TOP | T Shirts ! »

Profile
GHOST

2004年より本格的にピンストライパーとして活動を開始する。2008年はKUSTOM DARUMAを復活させる為、只今製作 真っ最中!紫をこよなく愛するアーティストである。





携帯ver
Now Loading...
Category
  1. ART ! [1]
  2. EVENT ! [5]
Archive