T Shirts !

« KUSTOM SHOP KNIGHT ! | TOP | Thank you very much Nice guys ! »

March 13, 2008

T Shirts !

先日、以前に紹介した事のある「FLAG-STAFF」のお客様から個人的につくっているスケートボードのチームのTシャツデザインをしてほしいと、オーダーしていただきました。

それが、こちら!

IMG_1917.JPG

フライングウィールで羽はコウモリでね。というオーダーでした。お客様のはっちゃんにも気に入っていただけました。チームの名前はスケコマシだそうです。はっちゃん、どうもありがとうございました。彼はプリントやさんなのですぐにTシャツが出来上がっていました・・・はやすぎ・・。

Tシャツつながりでもう1つ皆さんもうチェック済みだと思いますが、STEELから春夏の新製品が発表されました。今回自分もデザインさせていただきました。

194.jpg

以前に、KUSTOM,HOT RODとデザインさせていただいて今回はCHOPPERです。

他の方々もかっちょえ〜デザインのものが出ていますので、まだの方は是非!このブログを見た後にSTEELのHPをチェ、チェ、チェ、チェックしてください!そしてついでにじゃんじゃんオーダーも・・・。

« KUSTOM SHOP KNIGHT ! | TOP | Thank you very much Nice guys ! »

Profile
GHOST

2004年より本格的にピンストライパーとして活動を開始する。2008年はKUSTOM DARUMAを復活させる為、只今製作 真っ最中!紫をこよなく愛するアーティストである。





携帯ver
Now Loading...
Category
  1. ART ! [1]
  2. EVENT ! [5]
Archive