KUSTOM SHOP KNIGHT ! でした。

« お店に・・。 | TOP | WEB GALLERY LAST DAY ! »

March 24, 2008

KUSTOM SHOP KNIGHT ! でした。

土曜日はお知らせしていたとおり新宿にあるThe GHETTOにてKUSTOM SHOP KNIGHTが行われました。当日の昼間はPAINT FACTORYの工藤氏とKEN THE FLAT TOPのKEN氏によるSCHOOLが開かれていたので、受講生の方々も来場して盛り上がりました。ライブペイントあり出店したブースの方々から提供された商品の抽選会があったりと楽しいイベントとなりました。

IMG_2004.JPG

参加したアーティストによるライブペインティングでペイントされたバナーです。

IMG_1995.JPG

DETROIT JUNK のNASH氏です。

IMG_1993.JPG

エアブラシアーティストの絵獅匡氏です。

IMG_1994.JPG

こちらもエアブラシアーティストのTOMOKUNI氏です。お二人ともKUSTOM KULTURE NOWにも出展されていましたね。

IMG_2001.JPG

PAINT FACTORYの工藤氏です。

IMG_2003.JPG

KEN THE FLAT TOPのKEN氏です。

他にもSTEELの桑沢氏、SCALESのYokki氏、CROSS OVER氏、SKOP氏もエントリーしていました。(すみません写真とれなっかたです。)みなさんお疲れ様でした、そしてありがとうございました。

ピンストライプをオーダーしていただいた方々もどうもありがとうございました。

次に一番近いイベントは4月6日のKUSTOM KULTURE NOW Chapter 5 ですねぇ。今回は自分もゲストとしてデモンストレーションをさせていただきます。皆さん是非お越しください、お待ちしております。前日の5日にはKUSTOM KULTURE SKOOOOL も開催されます。チェックです!!

 

« お店に・・。 | TOP | WEB GALLERY LAST DAY ! »

Profile
GHOST

2004年より本格的にピンストライパーとして活動を開始する。2008年はKUSTOM DARUMAを復活させる為、只今製作 真っ最中!紫をこよなく愛するアーティストである。





携帯ver
Now Loading...
Category
  1. ART ! [1]
  2. EVENT ! [5]
Archive