お店に・・。

« Thank you very much Nice guys ! | TOP | KUSTOM SHOP KNIGHT ! でした。 »

March 21, 2008

お店に・・。

今日は、以前紹介した足立区にあるジェットヘルメットショップのGREASY KIDS さんへおじゃましてお仕事をしてきました。今回は店内のカウンターと姿見そしてヘルメットにピンストライプを描かせて頂きました。

IMG_1988.JPG

IMG_1990.JPG

カウンターと姿見の鏡です。ピンストライプが入ってかなり印象がかわりかっこよくなりました。

IMG_1986.JPG

IMG_1983.JPG

IMG_1981.JPG

こちらがヘルメットです。季節も暖かくなってきたのでバイクに乗りたくなってきてるのではないでしょうか?新しくヘルメットがほしいなぁ〜、なんて思っている方は是非一度お店を覗いてみてください。たくさんの種類のジェットヘルが置いてありますのできっと希望の物がみつかるとおもいますよ!

もちろんWEBもチェックしてみてください。今日も楽しく仕事ができました。ミツタさんどうもありがとうございました。

はい、そして「KUSTOM SHOP KNIGHT」が今度の土曜日ですよ〜。忘れてないですか〜?みなさん是非遊びに来てくださいねぇ〜。

« Thank you very much Nice guys ! | TOP | KUSTOM SHOP KNIGHT ! でした。 »

Profile
GHOST

2004年より本格的にピンストライパーとして活動を開始する。2008年はKUSTOM DARUMAを復活させる為、只今製作 真っ最中!紫をこよなく愛するアーティストである。





携帯ver
Now Loading...
Category
  1. ART ! [1]
  2. EVENT ! [5]
Archive