ヨーロッパツアー!

« ただいま!です。 | TOP | ヨーロッパツアー! 2 »

June 19, 2008

ヨーロッパツアー!

6月4日から13日までドイツとスイスを回るヨーロッパツアーへとNASHさん、MAKOTOさん、Mr,Gさんと行ってまいりました。ドイツはBOTTROP KUSTOM KULTURE 2008, スイスはCUSTOM PARTS & WEAR OPEN HOUSE へ出店させていただきました。どちらも非常に楽しく、そして忙しくさせていただきました。

IMG_2415.JPG

アメリカからのゲストの方々。

今回わたしたちを招いていただいたマイケル&アンドレアさんの自宅ガレージの前で!

IMG_2437.JPG

そのお宅の庭です!びっくりです!むこ〜にフットサルのゴールがあります。

IMG_2439.JPG

はい!そのゴールの横から撮った写真です。

IMG_2515.JPG

BOTTOROPのショー会場のエントランスから。まだ午前中の写真です、初日のオープンはPM3:00、二日目はPM12:00でした!まっ、夜の10時くらいまで明るいですからね〜。

 

 

IMG_2552.JPG

フェンスの向こう側はキャンプで泊まる 人達のためのエリアです。

IMG_2540.JPG

こんなローライダーとカスタムが混ざったようなくるまもきてました。

IMG_2531.JPG

IMG_2533.JPG

このテントの中にアーティストブースがありました。

IMG_2522.JPG  

オランダから来ていたお客さん御一行様!彼等は一番乗りでたくさんのアートピースをゲットしていました!今回4体持っていったKUSTOM DARUMAの3体を彼等がゲットしていってくれました。ちなみに最後の1体はマイケルさんがゲットです。みなさんどうもありがとうございました。

IMG_2606.JPG  

'55 CHEVYにレタリングと両フェンダーにスカルを描かせていただきました。二日目の最後で終わった時には暗くなり始めてきました。といっても夜の10時を過ぎた頃です。

自分にとっては、あっというまの2日間のショーでした!マイケルさんアンドレアさんそしてみなさんどうもありがとうございました。それにしても来場者の人たちの多くがとめどなくビールを飲んでいたような・・・一体2日間で何リットルのビールが飲まれたんでしょ・・?

IMG_2615.JPG

そしてアウトバーンを一路スイスへ ・・・

« ただいま!です。 | TOP | ヨーロッパツアー! 2 »

Profile
GHOST

2004年より本格的にピンストライパーとして活動を開始する。2008年はKUSTOM DARUMAを復活させる為、只今製作 真っ最中!紫をこよなく愛するアーティストである。





携帯ver
Now Loading...
Category
  1. ART ! [1]
  2. EVENT ! [5]
Archive