ヨーロッパツアー! 2

« ヨーロッパツアー! | TOP | JULY EVENT ! »

June 30, 2008

ヨーロッパツアー! 2

スイスへ向けてアウトバーンを走ってるままで終わっていました!それでは、スイスの模様をかんたんですがしょうかいしていきましょう。スイスで最初にお邪魔したのは、「ANDY'S PLACE」というTIKIレストランです。

IMG_2621.JPG

IMG_2626.JPG

とても雰囲気の良いレストランでした。もちろん食事もすごくおいしかったですよ!スイスの最後の夜もここでみんなで食事を楽しみました。めっちゃでかい、スペアリブを!下の写真はコーヒーなどに使うミルクですが、HOT RODなどの写真が使われていました。

そして、一夜明けて「CUSTOM PARTS&WEAR OPEN HOUSE」です。

IMG_2637.JPG

IMG_2632.JPG

IMG_2645.JPG

IMG_2640.JPG

CUSTOM PARTS&WEAR は非常にクリーンで見やすいカッコイイ!ショップでしたよ!スイスに行く機会のある方は是非行ってみてください。クリス自身がショップの内装を作ったと言っていました。

月曜日にもかかわらず、かなりたくさんの人が集まってくださいました。おかげさまで自分も一日中ブラシを動かしておりました。

 

IMG_2751.JPG

皆でグループショットです! クリス&マニュエラ Thank you very much !

そして次の日はチューリッヒ観光をしました。

IMG_2694.JPG

IMG_2693.JPG

IMG_2735.JPG

とてもきれいな街でした。街の中を流れている川の底が見えるほど水もきれいで、これにはびっくりしました。東京の川では考えられませんね〜、というかありえませんね〜!

巨大なサッカー選手も駅の中に居るのです。(makotoさんとこのブログにもでてましたねっ)EURO 2008が開催されていたためにどこもサッカー一色という感じでした。フーリガン対策のために機動隊のような人達が大勢待機していました。

 そして、また一路ドイツへと戻り帰国してまいりました。今回自分は久しぶりの海外でしかもはじめてのヨーロッパでした、とても楽しく有意義な旅でした!それもみなさんのご協力があってこそでした、ドイツのマイケル&アンドレア、スイスの CUSTOM PARTS&WEARのクリス&マニュエラ、NASHさん、MAKOTOさん、Mr,Gさん、そしてピンストライプをオーダーしていただいたみなさんどうもありがとうございました!

« ヨーロッパツアー! | TOP | JULY EVENT ! »

Profile
GHOST

2004年より本格的にピンストライパーとして活動を開始する。2008年はKUSTOM DARUMAを復活させる為、只今製作 真っ最中!紫をこよなく愛するアーティストである。





携帯ver
Now Loading...
Category
  1. ART ! [1]
  2. EVENT ! [5]
Archive