KUSTOM KULTURE WEEKEND! REPORT...

« KUSTOM KULTURE WEEKEND! | TOP | KUSTOM KULTURE WEEKEND! REPORT...2 »

September 4, 2008

KUSTOM KULTURE WEEKEND! REPORT...

遅くなってしまいましたが、どっぷりKUSTOM KULTUREに浸かった先週末のリポートをしたいと思います。

まずは土曜日、渋谷のOVAL ORENGEさんで行われたピンストライプデモンストレーション!今回は8月15日からLOW HIDEくんの作品展示があり最後にGHOSTをゲストに呼んでいただき、二人でピンストライプデモをさせて頂きました。当日は途中から強い雨が降ってきたにもかかわらず、たくさんの人に来ていただき、たくさんのオーダーを入れていただきました。皆さんどうもありがとうございました!

 

IMG_3191.JPG

LOW HIDE氏のブースです。

IMG_3194.JPG

GHOSTブース!

 

IMG_3198.JPG

ピンストライプ真っ最中のLOW HIDE氏!

IMG_3192.JPG

入り口から!

IMG_3199.JPG

二人ともず〜っと描きっぱなしでした。ありがたいことです!(Photo by Krazy Dotty) 

今回新作を2点持って行きました。そして2点ともSOLDとなりました!あと最新刊のBURN OUT MAGAZINEの広告に使ったSPECE EYE BALLの絵もSOLDとなりました。ちょっとご紹介いたします!

 

 

B,O AD No,36025.jpg

こちらが広告に使わせていただいた作品です。最近のSPECY物つながりで描いた物です。ワタナベさんどうもありがとうございました。

IMG_3160.JPG

これは新作のひとつのカットアウトです。KUSTOM DARUMAをモチーフに作りました。 ホシノさんどうもありがとうございました。

 

IMG_3169.JPG

新作2つ目です。ウッドボードにピンストライプで仕上げてみました。イシヅカ様どうもありがとうございました。

 

IMG_3189.JPG

今回大変お世話になった、OVAL ORANGE店長のSEYA氏です。どうもありがとうございました、そしてお疲れ様でした!OVAL ORANGEさんにはKOOLなシルバーアクセサリー等がたくさん置いてありますので、是非SHOPの方に遊びに行ってみてください!快く相談にのってくれますよ!!今回のためにLOW HIDE氏とGHOSTがピンストライプを入れたブラックパンサーの置物も販売されております。これは早いもん勝ちですね〜!!

という感じで土曜日は雨にもかかわらず本当にたくさんの方に来ていただき(写真に撮れていませんが・・・すみません・・・)オーダーもしていただき大盛況に終わりました!!(終わりの時間も1時間ほどオーバーしてしまいました・・・)またカスタムカルチャーとリンクしたイベントを続けていくようですのでみなさん次回を楽しみにしていましょう!!

そして日曜日は、KUSTOM KULTURE NOW SPECIAL でした・・このつづきはまた明日・・・

« KUSTOM KULTURE WEEKEND! | TOP | KUSTOM KULTURE WEEKEND! REPORT...2 »

Profile
GHOST

2004年より本格的にピンストライパーとして活動を開始する。2008年はKUSTOM DARUMAを復活させる為、只今製作 真っ最中!紫をこよなく愛するアーティストである。





携帯ver
Now Loading...
Category
  1. ART ! [1]
  2. EVENT ! [5]
Archive