KUSTOM KULTURE WEEKEND! REPORT...2

« KUSTOM KULTURE WEEKEND! REPORT... | TOP | PINSTRIPE DEMO at PUMPKIN SALLY ! »

September 5, 2008

KUSTOM KULTURE WEEKEND! REPORT...2

それでは続きです!日曜日はKUSTOM KULTURE NOW SPECIALでしたね〜、みなさんいきましたか?

今回はSPECIALという事でゲストも凄かったですね!レジェンドスケーターのSTEVE CABALLERO氏がアーティストとして。

そしてPARADICE ROADの下平氏がトークショウのゲストとして来場しました。

ピンストライプデモにはMAKOTOさん、Mr,Gさん、GRIMBくんが一日中忙しく筆を走らせていました。

オークションも最高値を付ける作品がでたりで凄い盛り上がりでした!!今回は招待を受けた方たちのみの出展でしたが、ワタクシGHOSTもありがたいことに出展させていただきました。

Tomb Stone.JPG

こちらが今回出展した作品です。

出展参加の連絡をいただいた時から今回はカットアウトで行こうと思いつくらせていただきました。

落札していただいたのはいつも自分の作品を気に入っていただいて購入してくれる、アートコレクターのホシノ氏です。どうもありがとうございました!

今回初めてオークションの1番目だったのですが、かなり緊張でドキドキでした!!

来場してくださった方々は見たと思いますが、会場のグッゲンハイムマフィアの外で急遽NASHさんのサーフボードにピンストライプを入れるパフォーマンスをさせていただきました。

NASHさんのサーフボードにピンストライプを入れるという話は少し前に決まっていたのですが、せっかくだからK,K,NOW SPECIAL の当日にしようよというNASHさんのはからいで、当日にピンストライプデモをさせていただきました。

ピンストライプをしているといろんな人に、デッキ面に入れても大丈夫なの〜?落ちちゃうんじゃないの〜?などと聞かれましたが、

その都度こんどNASHさんが貼るWAXというものを手に入れたらしいんですよ〜、それを貼れば落ちないんですよ〜と説明すると、へぇ〜そんなものがあるんだ〜!と、みんな納得?していました。

すでにNASHさんのブログで自分がそのWAXシートを貼る工程まで紹介されていますのでそちらも是非見てみてください!

自分が説明するよりも何倍も分かりやすく書かれています!!

IMG_3201.JPG

古いWAXを落としている途中です!ここで手を抜くとWAXが残ってペイントが綺麗に乗りません!

何事も下地が大切です!!地味ですが・・!

IMG_3206.JPG

そしてピンストライプです!NASHさんの希望でスキャロップとフレームスです!

この後、首の後ろは真っ赤になりました!

撮影はヤバイ点描画のKRAZY DOTTYさんがしてくれました!彼は最近ブログを始めたそうなので興味のある方は覗いて見てください。ヤバイです!!

IMG_3208.JPG

はい!完成です!また一段とかっこいいボードになりました!

NASHさんどうもありがとうございました。進水式が楽しみです!

これを見てサーフボードにピンストライプを入れたいな〜なんて思った方は是非GHOSTにご連絡ください。裏でも表でもどちらでも結構です。

何処へでもあなたの所まで伺って、あなただけの世界で1つのカッコイイ!ボードに仕上げちゃいますよ!

参考までに今回のピンストライプの金額は¥50,000円+TAXです。サーフボードの長さは8.4フィートでした。もちろんデザインの大きさや描き込みの量などによって金額は前後いたします。

あっ!出張作業の場合、別途出張費をいただきます。

とにかく、ピンストライプを入れたいな〜と思ったら(何でもいいですよ!)遠慮なく連絡してきてください!相談にのりますよ〜!

GHOST PINSTRIPE

携帯 090-9854-0036

E-mail ghost69@kfx.biglobe.ne.jp

そして今回ゲストで来日していただいたSTEVE CABALLEROさんにKUSTOM DARUMAをプレゼントさせていただいたのですが、彼の方からトレードしようと言ってくださったため、彼の作品とトレードさせていただきました!

 

IMG_3218.JPG

Thank you so much Mr,Caballero ! どうもありがとうございました!!

彼はこの二つから選んでくれました

IMG_3054.JPG

IMG_3172.JPG

2つを持ってしばらく考えていましたが、パープルのKUSTOM DARUMAを選んでくれました。 

後日、NASHさんからKUSTOM DARUMAすごく喜んでたよ〜と教えていただきました。う〜ん、喜んでもらえて良かった〜〜!!

なので、ブルーの方は只今在庫しております、これ欲しいな〜!と思った方連絡ください!

ちなみに、価格は¥36,000+TAXとなります。 

フルカワさんもKUSTOM DARUMAご購入どうもありがとうございました!

というわけで、濃い〜、楽しい週末でした!!

 

« KUSTOM KULTURE WEEKEND! REPORT... | TOP | PINSTRIPE DEMO at PUMPKIN SALLY ! »

Profile
GHOST

2004年より本格的にピンストライパーとして活動を開始する。2008年はKUSTOM DARUMAを復活させる為、只今製作 真っ最中!紫をこよなく愛するアーティストである。





携帯ver
Now Loading...
Category
  1. ART ! [1]
  2. EVENT ! [5]
Archive