BACKS CUSTOM CYCLE !

« PINSTRIPE DEMO at PUMPKIN SALLY ! | TOP | WELCOME BORD ! »

September 14, 2008

BACKS CUSTOM CYCLE !

今日はいつもお世話になっているBACKS CUSTOM CYCLEさんがホームページを開設したので

紹介させてもらいます。

NASHさんのブログでもすでにアップされていますが、木曜日に一緒にサーフ&ショッピングに出かけた彼がBACKS CUSTOM CYCLEの社長の石塚くんです。

IMG_3231.JPG

パンプキンサリーさんでのスリーショットです。

一番左の彼が石塚くんです。

この日はNASHさんと佐藤さんにも大変お世話になりました!

どうもありがとうございました。

(余談ですが、この日は自分がピンストライプを入れデッキテープの様なWAXを貼らせて頂いた、

 ボードを使わせてもらったのですが、これがとてもいい感じのものでした。当然水に浸かっても

 すべりません!なにより持ち歩く時やクルマなどに載せる時もべたべたしないのが最高でした!)

 

はい!話は戻りまして、そのBACKS CUSTOM CYCLEさんのホームページがオープンしました!

今まで製作した車両の写真や業務内容、作業風景などがアップされていてブログも書いています。

最近ではパウダーコートの受付もしていて、リーズナブルな価格でコーティング作業をしてくれているようです。他の作業に関しても、「このステーを作って欲しい!」なんて小さな事から、フルカスタムまでなんでも相談に乗ってくれますよ!もちろん車両の販売もしています。

そして今月ショップを少しリニューアルするそうで、リニューアルオープンの時にはオープニングパーティーなんかも計画しているみたいでバーベキューやピンストライプデモなどもやりたいな〜!とのことでした。その時はまたこのブログでも告知&紹介をさせていただきたいと思います。

そしてもう1つ、そのリニューアルを記念して台数限定のカスタムオーダーを受け付けるそうで、

ひととうりのカスタムメニューを税込み¥370,000-で20台限定で受け付けるそうです。

かるく内容を紹介しますと、

*ハンドルワンオフ製作  *マフラーワンオフ製作  

*ペイント ソリッド〜キャンディーを選択(メタルフレークは別途料金)

*ガソリンタンク 3種類から選択  *Rr フェンダー 2種類から選択

*ワイヤーハーネス引きなおし  *Fr マスターシリンダー交換

等となっているようです!カスタムしたいけど金額的にもためらっていた方にもかなりうれしいメニューではないでしょうか?

更に詳しいことは直接BACKS CUSTOM CYCLEさんにお問い合わせください。すでに予約受付も開始するとのことですので、早い者勝ちですよ!!これは!

まっ!とにかくBACKS CUSTOM CYCLEさんのホームページを覗いてみてください。

常磐道の谷和原インターを降りてつくば方面に10分位のところにあるので、都内からのアクセスもよい場所に有ります。 ヨロシクです!

 

BACKS CUSTOM CYCLE

300-2446

茨城県 つくばみらい市 細代 695-1

TEL&FAX 0297-52-6186

営業時間 火〜金 11:00〜20:00

       土、日 11:00〜18:00

月曜定休

« PINSTRIPE DEMO at PUMPKIN SALLY ! | TOP | WELCOME BORD ! »

Profile
GHOST

2004年より本格的にピンストライパーとして活動を開始する。2008年はKUSTOM DARUMAを復活させる為、只今製作 真っ最中!紫をこよなく愛するアーティストである。





携帯ver
Now Loading...
Category
  1. ART ! [1]
  2. EVENT ! [5]
Archive