WELCOME BORD !

« BACKS CUSTOM CYCLE ! | TOP | PINSTRIPE DEMO and B,B,Q ! »

September 15, 2008

WELCOME BORD !

昨日は、PARASITEのニシムラ氏の後輩のカクタ君からご注文いただいていたウェルカムボードを

納品してきました。

IMG_3250.JPG

はい!カクタ君とウェルカムボードです。どうもありがとうございました。

IMG_3244.JPG

今回のオーダーはシーサーをメインで花とピンストライプを絡めて描いて欲しいとのことで、沖縄と地元の千葉で2回パーティーをするため、日付はいれないでくださいとのことでした。

彼の想像していた以上だった様でとても喜んでいただけました。(喜んでもらえるのが一番うれしいですね!)

大きさはタテ30cm×ヨコ50cmです。

こんな感じで、何かモチーフを入れて描いて欲しいや、漠然とこんな感じ!なんてオーダーでも

お客様の意見を聞きながらかっこいいウェルカムボードの製作も致します。

暑さもだんだんと和らいできて季節も良くなり結婚式などもまた増えてくる頃ではないでしょうか?

ご本人様からはもちろん、友人からのプレゼントなどとしてもいかがでしょうか!

オーダーお待ちしております!!

せっかくですので、以前にオーダーされた物も紹介しましょう。

IMG_1554.JPG IMG_2154.JPG

ピンストライプとレタリングで飾られたポピュラーなスタイルのウェルカムボードです。

このスタイルが価格的にも基本となります。ちなみに価格はボード込みで¥45,000〜(消費税別)となっております。もちろんお客様のご予算に合わせても製作いたします。

IMG_0149.JPG

これは、結婚式をしなっかたので〜、という事で、後から結婚の記念として欲しいと描かせていただきました。シークレットハートは絶対入れて欲しいとの事でした!

IMG_2330.JPG

これは、特に指定は無かったのですが上のシルバーリーフの帯の部分が

カットアウトになっています。

IMG_2946.JPG

これも特に指定は無かったのですが、本人が'57年のCHEVYのオーナーで奥様になる方が

ロードランナー好きということで、'57 CHEVYのテールをモチーフに描かせて頂きました。

ちなみに、ボードはキャンディーが塗ってありこれは友人からのプレゼントでした!

IMG_2810.JPG

これは宇宙と海がテーマで奥様になられる方が'59年のエルカミーノのオーナーでスペイシーな感じでクルマとフィリックスを下はだんな様がサーフィンをされるので海をイメージして描いて欲しいとのことで、惑星フィリックスに向うスペースエルカミーノという設定で描かせて頂きました。

こんな感じで、GHOSTが晴れの良き日のお手伝いを微力ながらさせていただきます。

詳しい事など相談に乗りますのでお気軽に連絡してきてください。

TEL 090-9854-0036

E-mail ghost69@kfx.biglobe.ne.jp

よろしくです!

 

 

« BACKS CUSTOM CYCLE ! | TOP | PINSTRIPE DEMO and B,B,Q ! »

Profile
GHOST

2004年より本格的にピンストライパーとして活動を開始する。2008年はKUSTOM DARUMAを復活させる為、只今製作 真っ最中!紫をこよなく愛するアーティストである。





携帯ver
Now Loading...
Category
  1. ART ! [1]
  2. EVENT ! [5]
Archive