PINSTRIPE DEMO and B,B,Q !

« WELCOME BORD ! | TOP | PINSTRIPE DEMO at PUMPKIN SALLY !TOMORROW! »

September 20, 2008

PINSTRIPE DEMO and B,B,Q !

すでにNASHさんのブログでも告知されていますが、9月28日に

行なわれるパンプキンサリーさんでのピンストライプデモに、

一緒に参加することになっていた、スカルプチャーアーティストの

サトシ氏が都合により、参加出来なくなってしまいました。

楽しみにしていた方々、また次の機会をお楽しみに!

その分、ワタクシGHOSTががんばらせていただきます!

当日は新作の作品など、もって行こうとただいま製作中ですよ。

パンプキン デモ 9,28.JPGのサムネール画像

そしてもう1つ、お楽しみが増えましたね!B,B,Qがおこなわれますね〜

前回7月のPINSTRIPE SUMMER PARTYの

時にも行なわれ、いい感じでみんな楽しんでいました。

お一人様¥1,500円で食べ放題ですので、B,B,Qメインで楽しみたい!

なんて方も是非遊びにいらしてください。

B,B,Qの方は、最近アーティストとして活動されている

KRAZY DOTTYさん夫妻や、

いつもメッチャ綺麗なC-10をドライブしている、

井上さん(この方もかなりのアートコレクターですよ!)達が

仕切ってやってくれるそうなので、楽しみです!

B,B,Qを食べる、お腹のスペースも空けておかないとですね〜!

 

PUMPKIN SALLY

神奈川県 小田原市 田島 14-1

TEL&FAX  0465-42-6996

« WELCOME BORD ! | TOP | PINSTRIPE DEMO at PUMPKIN SALLY !TOMORROW! »

Profile
GHOST

2004年より本格的にピンストライパーとして活動を開始する。2008年はKUSTOM DARUMAを復活させる為、只今製作 真っ最中!紫をこよなく愛するアーティストである。





携帯ver
Now Loading...
Category
  1. ART ! [1]
  2. EVENT ! [5]
Archive