LAST WEEK ・・・

« BURN OUT MAGAZINE #37 ! | TOP | 20th COAST to COAST ! TOMORROW ! »

October 13, 2008

LAST WEEK ・・・

先週の初めに、PINSTRIPE DEMO at PUMPKIN SALLYの時に、

カットアウトを買っていただいた、北原さんのショップ

「BLACK TOP MOTOR CYCLE」さんへ、お仕事の依頼を受けて

お邪魔してきました。

IMG_3409.JPG

お店の外観です。(暗い写真ですみません!)

外苑西道り沿いにあり、とてもわかりやすいです!

それでは、中の写真もすこしアップしましょう・・

IMG_3401.JPG

IMG_3402.JPG

すごくお洒落な店内で、カスタムカルチャーアイテムなども

ディスプレイされています。

IMG_3400.JPGのサムネール画像

お〜っと、こんな所にKRAZY DOTTYのポストカード

を発見!!

IMG_3406.JPG

買っていただいた、自分の作品も飾っていただいていました!

IMG_3410.JPG

店内はツーフロア有り、これは二階の写真です。

この奥にタトゥースタジオがあり、そこではタトゥーも

彫っていました。

IMG_3412.JPG

二階からのショットです!

分かり易い場所にありますので、みなさん是非お店の方へ

遊びに行ってみてください!

今回のお仕事は、レザージャケットにワンポイントでレタリングと

ピンストライプでしたが、撮影に使用されるとのことでしたので

出来上がった写真を楽しみにしましょう!

BLACK TOP MOTOR CYCLE

〒106-0031

東京都 港区 西麻布 2-7-2

TEL 03-6413-8690

 

そして週末は、ピンストライプデモにも遊びに来ていただいていた

フルカワ氏のお宅へ、お邪魔してきました!

新しいショウケースに、ピンストライプを入れて欲しいとのことで、

伺ってきました。

IMG_3472.JPG

両サイドにある、ショウケースに入れさせていただきました。

真ん中には、LOW HIDE氏のテーブルとコフィンケース、

そしてリックのアートピースがありますね〜。

IMG_3473.JPG

IMG_3474.JPG

こんな感じになりました。

どうもありがとうございました。

ケースの中には、無数のシルバーアクセサリーの山が・・・すごい。

IMG_3471.JPG

壁には、筆前氏の作品やK,K,NOW史上、最高落札額のMr,Gさんの

原画が飾られていました。

この日は、いつもアートショウ等でお会いする、友人たちも

集まり、食事をしながらのプチピンストライプデモのようでした。

IMG_3476.JPG

友人の、チバさんのギアのケースへも入れさせていただきました。

どうもありがとうございました。

みなさんと談笑しながらの、楽しい時間を過ごさせていただきました。

どうもありがとうございました!

(皆での写真を撮り忘れました〜・・・すみませ〜ん!)

 

このように、個人のお宅へも伺ってピンストライプ致しますので、お気軽に

お問い合わせください。

 

GHOST PINSTRIPE

TEL 090-9854-0036

E-mail ghost69@kfx.biglobe.ne.jp

 

 

« BURN OUT MAGAZINE #37 ! | TOP | 20th COAST to COAST ! TOMORROW ! »

Profile
GHOST

2004年より本格的にピンストライパーとして活動を開始する。2008年はKUSTOM DARUMAを復活させる為、只今製作 真っ最中!紫をこよなく愛するアーティストである。





携帯ver
Now Loading...
Category
  1. ART ! [1]
  2. EVENT ! [5]
Archive