20th COAST to COAST ! TOMORROW !

« LAST WEEK ・・・ | TOP | LAST WEEKEND 20th COAST to COAST ! »

October 17, 2008

20th COAST to COAST ! TOMORROW !

いよいよ明日から、日本平にて 20th COAST to COAST

開催されますね!

天気も良さそうなので、今年は綺麗な芝の上に、車を並べる事が

出来そうで楽しみです。(去年はドシャ降りでした!)

雰囲気最高で気持ちがいいですよ!!

当日のエントリーも、受け付けているそうなので、まだ週末の予定

が決まっていない方も、ドライブを楽しみがてら当日エントリー、

なんてどうでしょうか?。

もちろん!自分もブースを出店させていただきます。他にも

ピンストライパーはJET WRENCH氏が一緒にブースを出します。

当日は、ピンストライプのオーダーもジャンジャン受け付けますので

お待ちしております!

他にも、DETROIT JUNKさん、STEELさんも、ブースを出店する

予定ですので、皆さん楽しみにいらしてください。

今回も自分は、新作のカットアウトを2点ほどもっていきますので

ちょっと紹介させていただきます!

IMG_3506.JPG

IMG_3505.JPG

2点とも、サイズは タテ約50cm、ヨコ約35cm位です。

2枚重ねになっています。

What's PUMPKIN主催で、ハロウィーンシーズンですので

こんな感じでつくってみました。

ハロウィーンのプレゼントなどにもどうでしょう?お家にも

飾りやすい大きさだと思いますよ。

おっ!と思った方、会場でじっくり見てみてください!

価格は一点、¥35,000円です。

もちろん、カスタムダルマもありますよ!

それではみなさん、明日会場でお会いしましょう。

« LAST WEEK ・・・ | TOP | LAST WEEKEND 20th COAST to COAST ! »

Profile
GHOST

2004年より本格的にピンストライパーとして活動を開始する。2008年はKUSTOM DARUMAを復活させる為、只今製作 真っ最中!紫をこよなく愛するアーティストである。





携帯ver
Now Loading...
Category
  1. ART ! [1]
  2. EVENT ! [5]
Archive