LAST WEEKEND 20th COAST to COAST !

« 20th COAST to COAST ! TOMORROW ! | TOP | 告知です! »

October 21, 2008

LAST WEEKEND 20th COAST to COAST !

先週末の18,19日は、日本平にて 20th COAST to COASTでした。

天気も良く、みなさん綺麗な芝の上にクルマを並べて気持ちのいい

イベントでした!

それでは、少ないですが写真で紹介していきましょう。

IMG_3528.JPG

IMG_3526.JPG

C-3100のオーナーの中山さんは、GHOSTと入った竹製のストラップを

作ってきてくれました!どうもありがとうございました!

IMG_3549.JPG

いつもお世話になっている、井上さん親子です!

この日は、お父さんの携帯にフライングアイボールとフレイムスを

描かせて頂きました。また、お手伝いもしていただいて、

どうもありがとうございました!

IMG_3564.JPG

こちらも、いつも御ひいきにしてくださる、竹下さん夫妻です。

だんなさんの携帯に、ピンストライプを描かせて頂きました。

どうもありがとうございました。

IMG_3550.JPG

タニムラさんは、SPACE SERIESのFORTY FORDモチーフの絵を

ゲットしてくださいました。どうもありがとうございました。

11月のダイナシティもお待ちしてます!

IMG_3578.JPG

20周年の記念のプレゼントをもらって、とても嬉しそうな三好さんです。

(一番右のWhat's PUMPKIN MEMBERからのムーンディスクは、自分が

 描かせて頂きました)

お世話になりました、どうもありがとうございました。

来年からも、身体の続く限りがんばってください!

IMG_3572.JPG

三好さんフィギュアの乗ったケーキもプレゼントされました!

 

 

 

IMG_3593.JPG

19日は、Fをずらりと並べて記念撮影をしていました!

(ダンさん、写真撮るの忘れちゃいました!すみませ〜ん!)

 

IMG_3601.JPG

この日、パンプキンサリーさんでは新しいTシャツを販売していました。

(ちなみに、デザインは自分がやらせていただきました!)

ほし〜い!と思った方、パンプキンサリーさんに問い合わせてみてください!

 

アットホームな感じでリラックスできる週末のイベントでした。

パンプキンサリーのみなさん、DETROIT JUNKのNASHさん、

STEELのクワさん、そして会場にいたみなさま、ありがとうございました!

 

はい!そして来る11月1,2,3日の3日間は、小田原のダイナシティ

にて行われる、「KUSTOM KULTURE CITY」があります!!!

K,K,CITY035.jpg

ショッピングモールでの、カスタムカルチャーイベントです!

皆さんお待ちしていますよ〜!

いつもの様に今から、カレンダーチェック!お願いしますよ〜。

 

« 20th COAST to COAST ! TOMORROW ! | TOP | 告知です! »

Profile
GHOST

2004年より本格的にピンストライパーとして活動を開始する。2008年はKUSTOM DARUMAを復活させる為、只今製作 真っ最中!紫をこよなく愛するアーティストである。





携帯ver
Now Loading...
Category
  1. ART ! [1]
  2. EVENT ! [5]
Archive