Kustom Kulture Gallery ?・・・

« 久々で・・ | TOP | ピンストライプです。 »

September 18, 2007

Kustom Kulture Gallery ?・・・

先日、ホシノさんという方のお宅へお邪魔してきました。この方、もともとワタシがWheels Kitchenというショップをしていた頃からのお客様なのですが、彼のクルマへのピンストライプを入れたのをきっかけにドップリとカスタムカルチャーへとはまっていったすばらしい人なのです。(奥様も一緒になんです・・)最近はオークションなどでもかなり落札していて、一度お宅拝見してみたかったのです。(Sakaiさんも見てみたいショ!)

IMG_0965.JPG

二階へ上がるとまず、ショップで使っていた看板がはってありました。(これだけでこの壁いっぱいです!)
IMG_0964.JPG

これは、階段の上の壁です!
IMG_0966.JPG

IMG_0967.JPG
廊下です!
IMG_0969.JPG
IMG_0970.JPG
ホント!Kustom Kulture Gallery? じゃない?じゃない!えぇ〜のがいっぱいです。
IMG_0971.JPG
リビングに入るとサイドボードがありまして・・・
IMG_0972.JPG
キーチェーンコレクションが並んでいます!(ちなみに、ケースのピンストライプはワタシが入れさせていただきました) どーでしたか?なんか日々の生活もとても楽しく過ごせそうではないですか?こんな人がたくさん増えてくれるといいですね〜・・・ また、彼等のコレクションが増えたときに紹介したいと思います。 あ〜〜っ、本人たちの写真撮るの忘れちゃった!!それも次回にということで・・・

« 久々で・・ | TOP | ピンストライプです。 »

Profile
GHOST

2004年より本格的にピンストライパーとして活動を開始する。2008年はKUSTOM DARUMAを復活させる為、只今製作 真っ最中!紫をこよなく愛するアーティストである。





携帯ver
Now Loading...
Category
  1. ART ! [1]
  2. EVENT ! [5]
Archive