Thank you very much Nice guys !

« T Shirts ! | TOP | お店に・・。 »

March 17, 2008

Thank you very much Nice guys !

今日はNASHさんにGASOLINEのマークとライアンの二人を紹介していただくためにお出かけしてきました。というのも自分も今度のCalifornia Screamin' 3 に作品を出展させて頂くので、ご挨拶に伺ってきました。

IMG_1975.JPG

NASHさんに撮っていただいたマークとライアンとの3SHOTです。

二人ともすご〜くナイスガイ!で短い時間でしたがとても楽しく過ごしました。(ず〜っと笑いっぱなしだったような・・・)まだチェックしていない人 ! すぐにGASOLINEを要チェックです。KOOLなデザインがいっぱいです。 よろしく〜 ねっ!

忙しいスケジュールの中時間を割いてくれた、マークとライアン、そしてNASHさんどうもありがとうございました。

« T Shirts ! | TOP | お店に・・。 »

Profile
GHOST

2004年より本格的にピンストライパーとして活動を開始する。2008年はKUSTOM DARUMAを復活させる為、只今製作 真っ最中!紫をこよなく愛するアーティストである。





携帯ver
Now Loading...
Category
  1. ART ! [1]
  2. EVENT ! [5]
Archive